[BOOK] こがおっぱい

 

斬新なタイトルですよね!「こがおっぱい」

バストのシルエットは女性の印象をがらっと変えます!是非この本を読んで美しいバストラインを手に入れましょうね!

 

 

<お知らせ>

左記書籍のクレジットが間違ってりますので、ここで訂正させて頂きます。

イラスト担当者欄の名前が間違っています。正しくは「寺澤ゆりえ」でございます。

この度、イラストを担当させて頂いた書籍「こがおっぱい」が発売日を向かえました。

ただ、クレジットが間違えており別のイラストレーターさんの名前が表記されてしまったとの連絡を受けましたので、ここで訂正させて頂きました。

 


さてさて、クレジット訂正に関してですがこのような事は私も初めてでして、連絡を頂いた時は落ち込んでしまいましたね。1冊まるまる担当させて頂いたので発売を楽しみにしていたので。でも仕事をしていたらミスはつきものですし、私もミスをした事がない訳でもありませんし。ただ、クレジットに関して見つめなおす良い機会になりました。

私たちイラストレーターというのは、特別なプロジェクトでもない限り、顔を出して自分の絵を宣伝するというのは普段の仕事の中でほとんどありません。書籍や雑誌・その他媒体でのクレジット表記によって名前を知って頂く事がほとんどです。雑誌だとその企画のタイトル下辺りだったり、書籍だと後ろのページだったりに、「モデル」「カメラマン」「編集」「デザイン」「イラストレーター」「構成」「編集」その他制作に関わった人物・会社が表記されています。

意識しないと見ないような場所ですよね。

でもそこが名前を知って頂ける大切な場所なんです。

もしよければ、あっこれの事か^^ というあたたかい気持ちで、今読んでいる本のクレジットを見てみて下さい。どんな人が作っているのか知ると、より親近感がわくかもしれませんね。

 

@yurie

 

 

 

 

CLIANT, 2014yurie terasawa