今日は大好きな人達に会える日

 

この前まで行っていた東京で出会ったご夫婦。そのおしゃれな雰囲気と、優しい人柄と、独特なセンス。一目見た時から大ファンになり、東京にいる間はよく遊んでもらってました。そんな方々と2ヶ月ぶりに会えるのです^^

 

楽しみったらしかたがないー♡

終電間際に行った恵比寿のバーで、笑わないでください。って注意されたのが懐かしい。笑 

ほほほっって感じの笑い方なら大丈夫なの。あははーっって声だして笑っちゃうと、きれいなお姉さんが注意しにやってくるの。

スリルがあって、そんな事さえ楽しめちゃう相手。

   

 

ここにもまた行きたいな。

 

 

@yurie

 

LIFEyurie terasawaComment