芝生さんぽ

台風がさってからすっかり寒くなってきて、トレンチ引っぱりだしてきて今日から来ています。

この、「おっ、アウター着とこっかなぁ。」ってくらいの季節が一番好き!

 

最近の気持ちいい秋晴れの日をねらって、芝生さんぽしてます。というより芝生ゴロ寝?笑

 

 

空の下、色んな音が聞こえてきて、太陽がまぶしくて、からだが喜んでるのが分かります。太陽を浴びるのってもともと生き物に必要な事、っていうかそうやって生きてきたんだもんねー。

 

絵を描いてるとずっと部屋にこもりっきりになるから、こうやって外に出て何も考えずにのんびりゴロゴロするのがすごいリフレッシュできました。

おいしいお弁当も食べたしね♪ 冬になるまでに何回かこんな時間が持てるといいなー。

 

 

@yurie

LIFEyurie terasawaComment